日々徒然

取るに足らない日常を細々と記録して行きます。

けんか。

旦那とケンカしました。

大した理由では無いんですが、旦那の態度にカチンときたんです。

それで「日本に帰る」って言ったら、旦那がプチンときたみたいで、それからお互い無言…。

私が言い合いになる度に「日本に帰る」を繰り出すのが我慢ならないみたいです。

旦那とケンカする度に、本当になんの為に台湾に居るのか…と考えてしまいます。

友達もおらず今の生活を楽しんで満喫している訳でも無く、旦那もイラつかせている。

この間話し合いで、一応様子を見て本当にダメだったら1年後に先に帰国するって事になってるけど、

こんな感じになるなら、今すぐにでも日本に帰った方が全てまるく収まるんじゃないかという気がする。

まぁ帰国するにしても、しないにしても、仲直りはしとかないとな…。